top of page
  • 雨宮

2023年度ゼミ最終回

 1月5日(金)に本年度最後のゼミがありました。


 最後のゼミでは、まず初めに4年生とOBの方々から就活のアドバイスを頂きました。今後の就活についての疑問や不安について、実際に就活を経験した先輩方から一対一で話を聞くことができ、とても貴重な時間となりました。細かい部分まで聞き尽くすことができたので、今後の就活にたくさん活かせそうです。


 話を聞いた後は、3年生から4年生に対して、感謝の気持ちとしてプレゼントを贈り、4年生から先生に対してもプレゼントがありました。どちらも感動的なシーンで、全員が笑顔でゼミを締めくくることができてよかったです。


 ゼミ終了後は塩釜口のぱせポンで飲み会が行われました。3年・4年関係なく、いろんな会話を楽しめて良かったです。

 

 今後は新しく後輩が入り、新たなゼミがスタートします。後輩の見本となる先輩になれるよう頑張っていきましょう!

 最後に、先輩方、萩野先生、1年間ありがとうございました。




bottom of page