top of page
  • 中村

ゼミ対抗スポーツ大会

 令和5年5月28日に、ゼミ対抗のバレーボール大会が行われました。


 コロナ禍が続き数年振りの開催ではありましたが、多くの学生が参加しており、中にはゼミ内で複数のチームに分かれて参加しているところもありました。


 当ゼミでは3年生の1チームが参加し、3試合を行い2勝1敗という結果になりました。

 今回の大会は順位などは決めないものだったため表彰などはありませんでしたが、思っていたよりいい結果が出せて良かったです。


 そして夕方からは大学の近くで打ち上げを行いました。体を動かした後ということもありとてもご飯が美味しく、楽しい時間を過ごせました。


 今回は用事があり参加できなかった人もいましたが、これからたくさんイベントがあるのでみんなで思い出を作っていきたいです。




bottom of page